7月の開館はすごかった!

きんたい廃校博物館ブログ

7 月のきんたい廃校博物館はとにかくすごかった!本当に多くの人に来館していただき、ありがとうございます♪

7月の開館内容

きんたい廃校博物館

7月はサカナズキさんとのコラボ企画や昆虫採集体験などを行なったので、大盛況でした!
15時からオープンなのですが、こんなに来てくれるとは、、感謝しかありません!

今回はサカナズキさんとのコラボが一番盛り上がっていました♪

「いつまで人が来るんだ」と思うほど。
サカナズキさんすごい。多くの人にきんたい廃校博物館を知っていただけたと思います。

サカナズキ
昆虫採集

8月の開館情報!

8月は19日15-20時、20日の15-20時までオープンします!

サカナズキさんとの企画展もあるので、今月来れなかった方はぜひお越しください♪

開館時間

「昼が暑すぎる」ということで15時から20時までが開館時間です。
ご注意ください。

アクセス

詳細情報

詳しく知りたい方は各種SNSよりご確認ください。
インスタグラム / ユーチューブ / フェイスブック / ツイッター

そん他情報はブログもご覧ください!

コメント